2013年2月20日水曜日

SHINeeのことを書きたいが、今日は2PMについて☆

皆様、お久しぶりですね!!
新年早々に更新したのに、3日ももたずに、更新しないなんて、
終わっています。。。

そんな私事ことより、
なんと、私、昨日、2PMのライブに行ってきました〜〜〜♪
ちゃっかり、やることはやってます♪
アリーナ席ではありませんでしたが、超良い席でした!
生2PM、格好良すぎます!
まだ、夢の中にいる気分です。
ジュンケー、かっこいいし!
ウヨンが、かっこ可愛いし!!
ジュノが、可愛くなり過ぎだし!!!
チャンソン、おもしろくなり過ぎだし!!!!
2PM、さいこ〜です☆


とかいってるそばから、SHINeeについても書きたくなってしまった!!
皆さん、新曲のMV、見ましたか??
日本の新曲も韓国の新曲、両方見ましたか??
はぁ〜、格好良すぎます(><)
どっちも好き!!
私はどちらかというと踊っている韓国の新曲が好きですが、
あ〜でも日本の新曲も捨てがたい!!
結局、どっちも好きです☆

とこんな感じで書きたいことが、盛りだくさんなので、
これからちょいちょいまた書き始めます。

あ、再び、韓国旅行とかも行っちゃってますしね。
前の書き終わっていない気がするのにね(>o<)
マイペースに書いていきます!

ではまた☆
最後にこちらを聞いてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿