2013年10月16日水曜日

今日は…。

みなさま
今日は待ちに待った
2PMの新曲発売日ですね!!
どうでしたかぁ〜

私は、Jun.Kがでましたぁ〜
初めて最初からJun.Kをゲットです!!

よいですなぁ〜♪
私の2PM仲間もみんな自分の好きな人が出て
今回は、当日までそわそわしなくてすみそうです。
神様がこの哀れな私に小さな幸せをくれたのかしら…。

今から、楽しみ♪
ハイタッチで拝めるJun.Kは通常TVや写真で見るJun.Kの数倍かっこ良いのですよ〜
顔ちっちゃから入って〜の。
ぎゃぁ〜かっこ良すぎる!!!
こんな人、普通にいないし!
ってね。
ま、そんなことも行って来たら報告しますね♪

みんなが感じているJun.K

これはかっこよいかなぁ〜
なんでっていう写真写りもあるんですよ…。
ま、私はかっこよさを知っているからいいですけどねぇ〜

では、またほし

0 件のコメント:

コメントを投稿