2012年7月24日火曜日

SHINee、Minhoのドラマ!!

昨日、ちょっと書きましたが、
やっぱり、SHINeeのMinhoのドラマ撮影、
始まっているみたいですね。


撮影風景の写真みたいです。

制服はこんな感じ。

韓国の制服って短パンでもいいんですね。

足長いなぁ〜、Minho。
しかも、顔ちっちゃ!

話はじめちゃっているくせに、
ドラマの内容も、題名すら言ってませんでした......。
ドラマの題名は「美しい君へ」で、
韓国では8月から放送されるみたいですね。
見たいドラマが始まるたび、韓国に今、住みたいって思っちゃいます。
HPを見つけたのでリンクを貼っときます。

初なのでうまくいってなかったら、またやり直します。

ドラマの内容は、
日本でヒットしたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の
韓国版です。

このドラマは、好きで毎週、楽しみに見てました!!
ちょうどいろいろ忙しく大変な時期だったのですが、
このドラマのおかげで乗り切れたんですよね。
(当たり前ですが、パート1の時です)
次いでにこのとき一緒にやってた「ホタルノヒカリ」にもはまっちゃいました!

生田斗真の中津はほんとはまり役でしたよね。
楽しすぎて、漫画も買いそろえちゃいました。

話がまた飛んでますが......。
韓国版主人公はこの方、


f(x)のソルリです☆
日本版の堀北真希の役です。
可愛いですね。

f(x)は、クントリアを見て、
どんなグループなのか、どんな曲を歌っているのか聞いてから、
好きになりました。
(皆様ご存知だとは思いますが、一応、クントリアとは、
2PMのニックンとf(x)のビクトリアが、
「私たち結婚しました」という番組で、
夫婦役をやった時の愛称です。
最近は、SJのイトゥクがやってます)
※ってか、今、ちょうど、2PMのニックンが交通事故ってNewsを見つけました。
体、大丈夫なのかなぁ。心配ですね。

f(x)は日本の逗子海岸のイメージソングを歌ってますね。
HPを探してみたのですが、見つからず、
何か情報が出たら載せますね。
日本デビュー、もうそろそろなんですかねぇ。
あ、一番大事なことをいい忘れていましたが、
SHINeeと同じSM entertainment所属です!!
さすが、SM entertainment☆

なんかこうやって書いていくと、
配役ごとにまとめたいし、
日本版と比較もしたくなっちゃいました。
そのため、
次回、改めてまとめたら、
書こうと思います!!

それでもイケメンMinhoだけは載せておこうかな。


あ〜かっこいい。
日本版で小栗旬がやった佐野泉役ですね。
役柄は、高飛び選手で、無口でイケメンって感じでしたが、
韓国も変わらずなのかな?
ってか変わったら違う話になっちゃうか。

あとこのドラマで楽しみなのはOSTですよね(><)
絶対にSHINee歌いますよね?!
f(x)も歌っちゃうかも?!
歌だけでも早く聞きたい!!

「花ざかりの君たちへ」は日本版(パート1)も好きだったので、
韓国版がやるって聞いて、飛び跳ね、
しかも、SHINeeのMinhoが出るって聞いて、さらに
飛び跳ね、喜んでいたんです。

そのため、話が長くなると思い書き出せずにいたんですが、
やっぱり、書いてて楽しすぎます!!
今回は、もう書きすぎたので、一旦やめて、
また今度書きます。
ま、すぐに書きますので、お楽しみに〜☆

では、また☆






韓国アイドル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿