2012年7月25日水曜日

2PMの新曲!!

2PMの新曲が発売されるみたいですね!
私としたことが、こんなに遅くなってしまうなんて.....。
8月29日に
題名「マスカーレード」が
発売されるそうです!!
♪何もいらない 君さえいれば......  奪い去りたい♪
うわぁ〜、言われてみたい言葉満載ですね☆

ジャケット写真はこんな感じらしいです。


いつも肌を露出するテギョンやチャンソンさんは、見せないんですね。
ニックン、腹筋すごっ。
ジュンスがスネ夫ヘアーになっちゃってますね。

もう2パターンあるみたいです。



さすが、野獣アイドル2PMって感じの体ですねぇ〜。
ってかそこしかみてないのかって話ですけど。
2PMのofficial HPをあけると、
ほんのちょっとですが、曲が聴けます。
聞こえるのは、ジュンスの声だけですけどね。
(他のペンの皆様、すみません(><))

2PMの次のSingleの発売日が決まったってことは、
SHINeeももうそろそろなんですかね?
「Sherlock」の方が、「beautiful」より早く発売した気がしますよね???



今更でしたが、新曲発売の発表の話が終わったところで、
ちょっと聞いてください、皆様。
昨日、先週からあんなに楽しみにしていた
2PMのwander trip、やらなかったんですよぉ。
Teitterにもつぶやいてみたのに......。
HPとかには、何も書いてないのですが、
ニックンの事故の影響が大きいみたいで
自粛?したみたいな感じなんですかね?
(twitterとかでつぶやいている方をお見かけして)
yahooニュースにも載っちゃってますしね。
韓国語講座も自粛するのかなぁ。
2PMが見れなくなってしまう。。
早く、詳しい情報を知りたいですよね?
でも、ニックンが無事なのは一安心ですね。

ちょっと最後、悲しくなっちゃいましたが、
また、来週に楽しみが増えたということで、
1週間、乗り切ります。

最後に

のんきに肩なんかくんじゃってますよ。
微笑ましすぎる。
wander tripのHPにいったらこんな写真があったので、
のせました。
こんな写真みたら、早くこの回が
見たくなってしまいますね。

では、また☆







2PM ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿