2012年8月17日金曜日

SHINee & 2PMのめざましライブ落選.........。

みなさま、お久しぶりです。
だれも待ってくれてはいないと思いますが......。
突然ですが、私の気分は最悪です。

タイトルでお分かりのように、
ここ最近忙しく、楽しいBlogの更新さえできないくらいつかれていた私の
唯一の心の支えは、SHINeeと2PMのめざましライブに行くことでした。

しかし、
家族などできる限りの名義で応募しましたが落選いたしました。
しかも、
両方とも。

やってられません!!!

昨日のSHINeeのめざましライブには当日券も出ると
直前に知らされましたが、
私はそんな中、
こっちに行ってきました。


そう、ツタンカーメンです。
落選の知らせを聞いた私は、きちんとTVで予習をし、
ツタンカーメン展に行ってきました。

そしてこれ、
買っちゃいました。
「ツタパン」です☆
Junsuの影響でパンダが好きになってしまい、
こんなかわいいパンダは買うしかないと思い、
買ってしまいました。

と、こんな感じにツタンカーメン展を満喫してきましたが........。
今日のめざましを見て、

やっぱり、行けば良かったぁ〜。
めっちゃ、かっこいい〜じゃん。

後悔です。
ひたすら後悔です。
ミンホも出てるなんて。

新曲の発売も決定したみたいですね。


SHINee待望の日本オリジナルシングル「Dazzling Girl」、10月10日発売決定!
SHINee
New Single
「Dazzling Girl」
2012.10.10 In Stores

だそうです。

はぁ。なに、ツタンカーメンなんかに盛り上がっちゃったんだろう.......。
SHINeeに会いにいくべきだったよ。
このライブの模様を
またフジテレビNEXT?でやってくれないかなぁ。
そして、どなたかyoutubeにアップしてくれないかなぁ。
と、思っている現在の私です。

2PMも当日券でるのかなぁ。そしたら、いきたいなぁ。
こんな悲しく終わるのは嫌なので、ここでかわいいSHINeeをどうぞ。


くぅ〜。生で見たかったなぁ〜。

こんな感じで今回は終わります。
が、
まだまだ鬱憤がたまっていますので、あと何回かおつきあいください。

ではまた☆








K-POP ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿